· 

*撮影にご満足いただけなければ、 撮影代を全額返金!?*

家族写真

家族写真
家族写真

 

こんばんは。

 

秋らしい風が吹いて、少し寂しさを感じる一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

さてさて、本日はご新規のみなさま(MPMを未経験のみなさま)へ

 

朗報です!

 

それは…

 

MPMをまだご利用になったことのないみなさまなら、

 

少なからず、抱く不安、例えば、

 

『何となく、行ったことのないスタジオは不安…』

 

『どんな人が撮るか不安だな…』

 

『どんな場所で撮るのか不安だなぁ…』

 

と思われるかもしれません、

 

そんな、不安を抱くみなさまに

 

MPMでは、自信を持って家族写真を提供したい為、

 

撮影にご満足いただけなければ、

撮影代を全額返金いたします!

 

期間限定:テストのため、【2018年9月-11月】までとさせていただきます。ご好評の場合は延長もあり。

※MPMでの撮影ご新規のお客様限定。(2018/08/31以降にご予約いただいたお客様に限ります。)

※撮影代の全額返金対応は、撮影日から7日以内。それ以降の返金対応は致しません。

※家族写真スタジオ撮影限定。(ロケ撮影は、当日にデータをパソコンモニターでご確認いただけないので、不可。)

お客様のご自身の理由で、ご予約時間に遅刻され、撮影時間が短くなった場合の返金は承れません。

※返金の場合、撮影データの納品は致しません。

※『2回セットパック』をご注文の場合、1回目の撮影日から7日以内でしたら、もちろん返金対応もいたしますが、返金後、2回目の撮影は致しません。(また、2回目の撮影分のみ返金ご希望の場合は、返金する代金は2回目の撮影料金からセット割引を引いた金額になります。)

※上記内容は予告なく変更する場合がございます。

 

と、 思い切った試みをすることにしました!

 

写真撮影は、美容室や飲食店のように、よく行くサービスではないので、

 

少しでも、その不安を取り除けたらと思い、

 

今回の試みを実施することにしました!

 

なお、テストのため、【2018年9月-11月】までとさせていただきます。

(ご好評の場合は延長もあり。)

 

これを機に、私たちMPMをもっと身近に感じていただけるようになれば幸いです*

 

今日もご愛読誠にありがとうございます。

 


 

【家族写真 お客様の声】

 

楽しかったです。いい思い出になりました。

(N様より)

 

ほんわかした雰囲気の中で楽しめました。

子供のペースで進めていただけたのがありがたかったです。

(S様より)

 

素敵に撮っていただいて、楽しかったです!

(H様より)

 

安心して撮れました。

(A様より)

 

本人もたのしんで撮影できたし、撮ってもらいたかったコト全てしてもらえたのでよかった*

(I様より)

 

とても素敵で嬉しいです。

(M様より)

 

とても良かったです。ありがとうございました。

(K様より)

 

子どもがとても自然な笑顔だったので感動しました!

家では撮れない写真が撮れて大満足です!

(I様より)

 

一人一人を大事にして本当によい写真を撮ろうとされている感じがした。

(I様より)

 

娘がぐずることがありましたが、かわいい写真や家族写真も撮ってもらえて大満足でした。

(I様より)

 

子どもも私たちもリラックスして撮影できて楽しかったです!

記念になりました。ありがとうござました。

(N様より)

 

2回目、堀田さんが子どもをあやしてくれたりしてリラックスして、撮影出来ました。

(Y様より)

 

子どもが緊張して笑顔が撮れるか心配でしたが、カメラマンの方の声かけで、両親の私たちも楽しく撮影出来ました。

(N様より)

 

ロケ撮影にして、下の2歳の双子ものびのびと、あまりストレスもなく撮影してもらえてよかったです。

(N様より)

 

子どもたちの笑顔も多く、写真も好みでした。

いろいろお気遣いいただきありがとうございました。

(M様より)

 

今回も子どもたちものびのび楽しそうで、小物なども素敵に使って撮ってもらえて嬉しかった!

(M様より)

 

落ち着いた雰囲気の中、おしゃれに撮影してもらえて本当に良かったです♡

とても素敵に撮ってもらえて、家では絶対撮れないので大満足でした!!!

(M様より)

 

自然体の家族写真が撮れてよかったです。ありがとうございました♪

(I様より)

 

子どもも大人も楽しめて、とてもよかった。

いい意味であっという間だった。(長時間にならずに)

(H様より)

 

子どもたちと親しく接してくださり、非常にアットホームな感じで撮影出来てよかったです。

(T様より)

 

とてもスムーズできれいなスタジオで安心しました。

(S様より)

 

色々リクエストしたのですが、今回も思った以上にステキな写真が多くて、嬉しくなりました。

テンポよく撮影していただいて、子どもも楽しそうにしていてよかったです。

(M様より)

 

良かったです。知らないことだらけだったので次はこうしようと思うこともできたので。

(S様より)

 

いつも通り、安心感120%でした。

父は写真を撮られるのが苦手ですが、MPM三なら大丈夫だんです*

(O様より)

 

とても満足です。家族での3ショットや自然な表情等を撮っていただけ、とても嬉しいです。

(I様より)

 

今回も大満足です。娘も楽しそうで、たくさんおもちゃであやして下さりありがとうございました。

(T様より)

 

マタニティと比べると子どものペースで笑顔がちゃんと撮ってもらえるかとハラハラでしたが、データを見せてもらってびっくりするほどいい表情をたくさんおさめてもらえてました。大満足です。

(S様より)

 

短時間でしたが、充実した撮影時間で楽しく過ごせました。

ありがとうございました。

(K様より)

 


 

まだまだ、大量のお客様の声をいただいているのですが、本日はタイプするのが限界になったので、ここまで。

 

本日もご愛読誠にありがとうございます。