· 

マタニティフォトって恥ずかしい・・・そんな風に思っておられませんか!?

マタニティフォト


 

 

みんさまこんにちは!

 

今日はお天気がこんなだからか、よくスタジオの電話が鳴る一日でした*

 

たくさんのお問合せが有り、お客様と電話でたくさん話しました。

 

今はやっと一段落してブログを書いています(笑)

 

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

さてさて、早速ですが、本日は【マタニティフォトって恥ずかしい・・・そんな風に思っておられませんか!?】

 

のお話。

 

 

マタニティフォトをそもそも撮ろうか撮らないか・・・と悩んでおられる中で多い理由、

 

『お腹が大きい姿って恥ずかしい』『太ってしまった姿を残すの!?』こんな風に思っておられる方も多いようですね。

 

もちろん、MPMにお越し頂く妊婦様は残しておきたい!という気持ちが強い方が多いと思うのですが、そんなマタニティフォトを残して下さったご意見で多いのが、

 

『 将来子どもに見せたいと思っていたので 』

 

『 お腹が大きな時期は本当に貴重なので記念に撮っておきたかった』こんなご意見です。

 

そうですよね。妊娠って、人生の中でも何度と無い経験・・・。

 

わたしも思うのですが、マタニティフォトって、家族写真の一枚目!?一回目!?だと思っています。

 

まだお子様がパパやママに出逢う前の、自分がお腹にいる頃の貴重な写真。

 

なんかこれって、本当に素敵なこと!!だと思うんですよね・・・!

 

マタニティフォトって、別にお腹を出して撮らなきゃいけないわけでもないですし。

 

今日ご紹介した写真もお腹を出していない服装のもの・家族でカジュアルに残している雰囲気の写真からご紹介させて頂きました。

 

とてもいい写真ばかりで、もう一度聞きますが・・・

 

『 マタニティフォトって恥ずかしい・・・そんな風に思っておられませんか!? 』

 

きっと、素敵な思い出になると思うので、マタニティフォトちゃんと残して頂けたら本当に嬉しいです♡

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

本日も最後までご愛読誠にありがとうございます*

 

また、明日もお楽しみに*

 

 

 


 

 

*この秋、京都・滋賀でマタニティフォトをご検討中のあなたへ*

 

 

MPMのマタニティフォトの詳細はコチラ♪

 

 

 

《規約》

本ホームページの文章、映像、画像等の著作権はMPM(エムピーエム)に帰属しております。

ホームページ内の文章、映像、画像等の全編、一部抜粋に関わらず、複製、頒布、販売、また動画、音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為は、すべて著作権法により固く禁じられております。

違法で複製、頒布、販売、また動画音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為をした場合、理由の如何を問わず著作権法第119条一項に基づき、10年以下の懲役、1000万円以下の罰金の平価、またはいずれかが罰せられる刑事罰および損害賠償として民事責任に問われます。

 

制作著作:MPM(エムピーエム)