· 

*家族写真オススメの撮影場所*その②

家族写真

 

 

みなさまこんばんは。

 

今日は秋らしく涼しい一日でしたね!

 

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか? 

 

 

さてさて、本日のブログは、『家族写真 オススメの撮影場所!その②』について。

 

さて、家族写真を残す上で、みなさまが大切にされていることは何でしょうか?

 

色々なご意見があるかと思いますが、

 

多くの方が、子供たちの『いい写真』を残したい!

 

と思われているのではないでしょうか?

 

そんなみなさまの想いを叶えるべく、私たちは日々撮影のスキルを磨いている訳ですが、いい写真を撮るには条件があると私たちは考えています。

 

それは、

 

いい写真を撮るには=カメラマンのスキル・センス × 機材(カメラ・レンズ)のセレクト × 撮影環境(撮影場所等)

 

 

1.カメラマンのスキル・センス

 

2.機材(カメラ・レンズ)のセレクト

 

3.撮影環境(撮影場所等)

 

この三つの要素、がすべて揃うことによって、いい写真が残るのではないかと考えています。

 

 

その為、私たちは家族写真をご予約くださるお客様に、いい写真が残せるよう、

 

季節なども考慮し、オススメのロケ地を提案させていただいております*

 

例えば、1歳のお子様を撮る場合、掴まり立ちできるような高さの椅子などがある場所。

 

を撮影地として提案させて頂いております。

 

そういう環境が整っているからこそ、1歳らしい仕草の写真も撮れるので、撮影地(ロケ地)は撮影慣れしている私たちにお任せ頂ければと思います♪

 

京都・滋賀でオススメのロケ地はそれぞれありますので、ご予約時にお問い合わせいただければ、お応えさせていただいております*

 

今日も最後までご愛読誠にありがとうございます!

 

また、明日もお楽しみに*