· 

*撮影にご満足いただけなければ、 撮影代を全額返金いたします!*

緊急案内!

関西でニューボーンフォトを

ご検討中のあなたへ


ニューボーンフォト

ニューボーンフォト
ニューボーンフォト

 

こんばんは。

 

今日は、久しぶりに暑いくらいのお天気でしたがいかがお過ごしでしたか?

 

さて、早速本題なんだけれども、

 

私たちMPMは思い切ったことをはじめちゃいました…

 

それは…

 

撮影にご満足いただけなければ、

撮影代を全額返金いたします!

 

という、かなり思い切った内容!

 

 

ブログを読んでくれているあなたも、こんなコトで悩んでいませんか?

 

『行ったことのないスタジオは不安…』

 

『どんな人が撮るか不安だな…』

 

『どんな場所で撮るのか不安だなぁ…』

 

だから、そんなあなたへ、【朗報】

 

MPMでは、自信を持って新生児フォトを提供したいから、

 

撮影にご満足いただけなければ、

撮影代を全額返金いたします!

 

期間限定:テストのため、【2018年9月-11月】までとさせていただきます。

ご好評の場合は延長もあり。

※MPMでの撮影ご新規のお客様限定。

(2018/09/17以降にご予約いただいたお客様に限ります。)

※撮影代の全額返金対応は、撮影日から7日以内。それ以降の返金対応は致しません。

※スタジオ撮影限定。(出張撮影は不可。)

※お客様のご自身の理由で、ご予約時間に遅刻され、撮影時間が短くなった場合の返金は承れません。

※返金の場合、撮影データの納品は致しません。

※『2回セットパック』をご注文の場合、1回目の撮影日から7日以内でしたら、もちろん返金対応もいたしますが、返金後、2回目の撮影は致しません。

(また、2回目の撮影分のみ返金ご希望の場合は、返金する代金は2回目の撮影料金からセット割引を引いた金額になります。)

※上記内容は予告なく変更する場合がございます。

今のところ、2018年9月17日から11月末日までと、決めているんだけれども、

 

もちろん、好評なら、今後も続けてゆくつもり*

 

 

誰にだって、あるよね。

 

行ったことの無い店は、行くのが勇気がいる…

 

行ったことの無い店で、失敗するのはいやだな…

 

そんな、みなさんの不安を解決できたらと思ってる。

 

 

MPMの新生児フォトについてはコチラに詳しく掲載しているので、

 

【関西で新生児フォトを考えてるあなたは】ぜひ見てね♪

 

今日も最後までご愛読ありがとう*