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撮影に行って後悔する前に知っておきたいこと!

緊急案内!

関西でニューボーンフォトを

ご検討中のあなたへ


ニューボーンフォト
ニューボーンフォト

 

 

みなさまこんばんは*

 

本日は、汗が出るほど日中は暑い一日でしたがみなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

さてさて、今日はブログ読者のみなさまにとって【朗報】です!

 

それは!?

 

それは、今日のブログで、『撮影に行って後悔する前に知っておきたいこと!』をご紹介するからです!

 

さて、『撮影に行って後悔する前に知っておきたいこと!』をご紹介する前に、 

 

お子様の記念撮影等(ニューボーン・お宮参り・七五三等)でスタジオ撮影を経験したことがある方なら、『予約時間にスタジオに行ったが、長時間待たされた…』と、こんな経験をされた方がいるのではないでしょうか?

 

おそらく、多くのみなさまが、『そう言えば、そんなことがあったなぁ…』と思い出すのではないでしょうか?

 

予約時間に行って待たされることは、もちろん、よくないことではあるのですが、

 

その待たされることによって、さらによくないことが起こることをみなさまはご存じでしょうか?

 

それは!?

 

お子様の機嫌悪くなる…

 

さらに、機嫌が悪くなるため、いい写真が撮れなくなる… 

 

と、本来の目的が、最悪な結果になってしまう場合もあるのです。

 

 

そんな悲しい結果にならないよう、

 

 『撮影に行って後悔する前に知っておきたいこと!』とは!

 

1 .そのスタジオが、予約時間に行ったらすぐに撮影をしてくれるのか?

 

2 .欲を言えば、予約した時間は貸し切りで、他のお客様の出入りがない、プライベートな空間で撮影してくれるのか?

 

を撮影に行く前に、知っておく必要があります!

 

この2点を撮影予約する前に確認しておくだけで、

 

いい写真を撮れるのか?それとも撮れないのか?の分かれ道になってしまいますので、必ず確認してみてください♪

 

 

いかがだったでしょうか?

 

意外と知られていないこの事実!

 

一生の記念になる、写真を撮る前に、絶対知っておきたいですね*

 

 

◆関西でニューボーンフォトをご検討中のあなたへ◆

 

MPMでは、上記の問題を解決する、魅力的なプランを用意しております。

 

ただ、読者のみなさまの中にはこんなお悩みを持っていませんか?

 

『行ったことのないスタジオは不安…』

 

『どんな人が撮るか不安だな…』

 

『どんな場所で撮るのか不安だなぁ…』

 

そんなあなたへ、【朗報】です!

 

MPMでは、自信を持って新生児フォトを提供したい為、

 

撮影にご満足いただけなければ、

撮影代を全額返金いたします!

 

期間限定:テストのため、【2018年9月-11月】までとさせていただきます。

ご好評の場合は延長もあり。

※MPMでの撮影ご新規のお客様限定。

(2018/09/17以降にご予約いただいたお客様に限ります。)

※撮影代の全額返金対応は、撮影日から7日以内。(2回セットパックの場合は1回目の撮影日から7日以内。)

※お客様のご自身の理由で、ご予約時間に遅刻され、撮影時間が短くなった場合の返金は承れません。

※返金の場合、撮影データの納品は致しません。

※『2回セットパック』をご注文の場合、1回目の撮影日から7日以内でしたら、もちろん返金対応もいたしますが、返金後、2回目の撮影は致しません。

(また、2回目の撮影分のみ返金ご希望の場合は、返金する代金は2回目の撮影料金からセット割引を引いた金額になります。)

※上記内容は予告なく変更する場合がございます。

 

 

MPMのニューボーンフォトについての詳しい内容をご希望の方は、 

 

下記フォームにお名前等を登録をしていただけますと、

 

【詳細ページ【ご新規のお客様限定のクーポン】等を特別にご案内させていただきます! 

    


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利用者の登録情報に虚偽、過誤がある場合

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利用者により登録されたメールアドレスにつき、第三者から登録した覚えがないのにメールマガジンが届いた等の苦情が届いた場合

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定期的又は緊急にメールマガジン配信のためのコンピューターシステムの保守・点検を行う場合

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法令等に基づく措置によりメールマガジンを配信できない場合

通信回線等の障害によりメールマガジンの配信が困難な場合

火災、停電、天災等の不可抗力によりメールマガジンの配信が困難な場合

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2 当社は、利用者の承諾を得ることなく、本サービスの内容を変更することがあります。

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