MPMのマタニティphoto

元気に毎日更新しております☆

みなさん、こんばんは☆MPMのほったです。

今日は朝から雨の一日でしたね。
そんな休日はみなさんお家にこもっていらっしゃいますか!?

すっかり寒くなってきてコート、防寒対策が欠かせない今日この頃ですね。
今日私たちは女性に大人気のマタニティの撮影MPMのミーティングで大変一日充実しておりました。

今日は雨でお足元の悪い中、私たちのスタジオにマタニティ撮影に来てくださった二組のお客様の写真をご紹介させていただきますね☆

じゃん!!
こちらは結婚式もお撮りさせていただいたおふたりです☆
こうやって、また写真を撮らせていただけるのはとっても嬉しいです☆
おふたりともお変わりなく、でもすっかり表情はパパ、ママでしたね☆
撮影楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです。

 

 

次はこちら☆
じゃん!!
何気ないこんな瞬間はちゃんと残しておきたいですね。
何のポージングも言ってなかったのですが、お腹の中の赤ちゃんをそっとなだめておられた瞬間です。
あまりに良くって、表情はすっかりママでした☆素敵でしたよ(^^) 

優しい旦那様と一緒に☆
優しい旦那様と一緒に☆

MPMではマタニティ写真は私、ほったがご接客させていただきます。
自然に、綺麗にお撮りします。
おふたりの普段の笑顔が撮れるよう、緊張せず、マタニティ記念の撮影を楽しんでいただけるように心がけております。
撮影は女性カメラマンがご対応させていただきますどうぞご安心ください☆
 
今、マタニティの時期を迎えられてる方、もうすぐ8ヶ月9ヶ月を迎えられる方マタニティ写真は本当に良い記念になると思うので、どうぞその大切な時期を残してくださいね。

<本日のお客様より>
本当にアットホームな雰囲気でお天気が思わしくない日の撮影でしたが楽しくて楽しくて笑みが途絶えませんでした。撮影中も優しくあたたかく声をかけてくださり、リラックスするのにもそう時間は必要なく、早く二回目の撮影予約がしたくてウズウズしております
 

 

MPMさんで写真をお願いして本当に良かった、感激です☆
と仰っていただいたこと、本当に嬉しいです。 


<二組のお客様へ>
お写真素敵に仕上げますので楽しみにしていてくださいね☆
今日は本当にありがとうございました☆

 

気になるMPMのマタニティフォトはこちらより!!

 

 

では、みなさんまた明日〜☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆

カメラテストチェック中
カメラテストチェック中