MPM workshop July 20_BBQ info3

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆

 


元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんはMPMのたけだです!

 

本日は32℃と暑くはありますが、木陰に入ると涼しい風が吹き心地の良い一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

MPMは以前から告知しておりました、BBQのイベントを開催しておりました。

本日はその模様を動画と写真でご紹介☆

みんなで集合写真☆(Qポーズ)
みんなで集合写真☆(Qポーズ)

参加者のみなさまへ

本日は楽しい一日を本当にありがとうございました!

みなさまと一緒に大自然の中、美味しい料理を食べたり写真を撮ったりでき、今日は本当に充実した一日でした☆

楽しい一日を過ごせたのは、本当に参加者のみなさまのお陰です☆

来年もBBQまたやりましょうね♪

 

今日はぐっすりお休みください☆

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆