wedding photo

みなさんこんばんは☆

MPMのほったです。

本日もMPMのブログに訪問いただきありがとうございます(^^)

 

本日はとっても蒸し暑い一日でしたね。

でも夜になると何だか風も吹いてて過ごしやすくなりましたね。

7月も明日で最終日。あーーーっという間に夏もあと一ヶ月ですね!!

 

そんな今日は、結婚式当日の撮影をしたお写真をご紹介いたします♡

夏の結婚式、下の写真は汗一滴も写ってないですね。笑

今日ご紹介する新郎新婦様は、前撮りも春の時期にさせて頂きました(^^)

前撮りをしていたので当日もお二人ともフランクで楽しみながら撮影が出来ました。

お二人と私たちカメラマンとの距離感もとっても近く感じれました(^^)

新郎様はとっても涙もろい方なんだな...。と思った瞬間がたくさんありました。

新婦のご友人のお手紙、みんなで行うキャンドルセレモニー、最後の挨拶。

どのシーンにも新郎様の熱い涙を見る瞬間がありました。

嬉しい涙ですね。それはとってもいい涙だなと思いました。

 

とってもお似合いのおふたり、これからもっともっと幸せな家庭を築いて下さいね♡ささやかながら心より願っております(^^)

 

お二人へ

この度、前撮り、挙式、披露宴の撮影をさせて頂き、おふたりと出逢えた事に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました(^^)
写真とアルバムの仕上がりは暫くお時間頂きますが楽しみにしていて下さいね♡

 

お二人の春の前撮りの様子はコチラのブログへ

 

 

今日の主役の新郎新婦さまです☆
今日の主役の新郎新婦さまです☆
こんなのも撮ってみたよ♡
こんなのも撮ってみたよ♡
みんなで行うキャンドルイベントは感動☆
みんなで行うキャンドルイベントは感動☆

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆


ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆