MPM maternity photo

元気に毎日更新しております!

 

みなさまこんばんは!MPMのたけだです。

お盆休みも明日で最後ですが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMは本日もスタジオ撮影の一日でした☆

 

マタニティフォトの撮影が今年の入ってどんどん増えておりますが、

昔撮らなかったマタニティフォトが当たり前になってゆく時代を横目で見て過ごすのは何とも不思議なものです。

けれど、このマタニティフォトの流れを見ていて、

これからも世の中では今までになかった、撮影(サービス)が生まれてくるんだろうと思っています。それが何なのかは分かりませんが、新しいものが生まれてくる事は何だかワクワクします。

 

MPMでも、現状に甘んじる事なく、時代のちょこっと先をゆく新しい撮影を生み出せたらなと、切に想っております。

 

少し文章が堅くなりましたが><

これからもMPMをどうぞよろしくお願い致します☆

そして、明日のブログもお楽しみに☆

今日も下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆ポチッ☆

ブライダル写真 ◁click

 

 結婚式 前撮り ◁click

 

家族写真 ◁click

 

マタニティフォト ◁click

 

 七五三写真 ◁click

 

 写真教室 ◁click

 

京都 de 前撮り◁click

 

はMPMにお任せ下さい

 

 ◆全国 出張承ります◆