【過去にリピート頂いた撮影内容】
・家族写真スタジオ撮影
・家族写真ロケ撮影(入園・入学記念も)
・七五三ロケ撮影
・お得な二回パックプラン
【お客様の写真の残し方・カタチ】
・毎年一年に一度撮影
・入園、入学記念もしっかりと!
・毎年お気に入りの一枚を、額大に仕上げてご自宅に飾るスタイル
・年賀状使用
【お客様の背景】
・写真好きなママ
・ママの強い想いがあり、子どもが写真を一緒に残してくれるまではずっと継続して家族写真を残したい
・毎年お子様のお誕生日月(10月頃)に合わせて撮影
一歳記念_家族写真ロケ撮影
お客様と初めての出会いは一歳のバースデーフォト!
コスモスが一面美しいロケーションでの撮影。
こうやって一年毎に記念写真を撮っていきたいとの熱い想いがあり、末永くお付き合いさせて頂いております♪
(撮影者:ほったより)
二歳記念_家族写真ロケ撮影
昨年はコスモスだったので、次の年は秋らしく落ち葉のたくさん積もった公園で撮影。
二歳になり、約一年ぶりにお会いしました♪
お子様の成長はすごくて何でも出来るようになってたね。
こんな何気ない瞬間を写真で切る撮るのがわたしは大好きです♪
(撮影者:ほったより)
三歳記念_家族写真ロケ撮影
一歳の時とは違うコスモス畑で撮影♪
この時お子様は動き回って自由人だったなー。笑
ママは第二子をご妊娠中で、マタニティフォトも少しだけ残しました♪
来年は家族四人での撮影だね♪
(撮影者:ほったより)
家族写真ロケ撮影
四歳&一歳記念
【MPMでの撮影を選んで頂いた理由】
写真を見て、一目惚れしたのと、知り合いに堀田さんのお人柄をお伺いして、子どもの一歳の記念写真をお願いしてから、毎年の恒例となりました!
七五三は時期(お子様の誕生日月)も重なるので、主人と即決でお願いすることに決めました!
【お客様の声】
子どものペースに合わせて無理強いする事なく、楽しく撮影して頂けるので毎年記念写真が楽しみです!全てのカット(※規定のカット数)を頂けるのもとても嬉しいです。子どもも遊びに行った感覚なので、ストレスもなくとても喜んでいます!!
七五三ロケ撮影
兄:五歳
【お客様の声】
今年は七五三のお写真をお願いしたので、グズって大変になるかなぁ?と思いましたが、楽しんで撮影して頂けて良かったです。笑顔や変顔など普段の様子をキレイに撮影して頂けて、大満足です。
また、来年も二人の誕生日月にお願いしたいと思います♪
家族写真スタジオ撮影
【毎回MPMをリピート頂く理由】
・子どものペースに合わせて下さること
・いつもの顔が出る(自然な顔が出る)ように工夫して下さるので
【お客様の声】
今回初めてスタジオ撮影をお願いしましたが、スタジオもすごく良かったです!
また卒園・入学記念・来年のBirthday記念にもお願いしたいです。いつもいつもやんちゃな子どもたちの遊び相手もしっかりお付き合い頂けるおかげでいい顔のお写真を撮っていただけるのだと思います。
家族写真ロケ撮影
入学記念
【お客様の声】
子どもたちもいつも楽しく素の姿を撮って頂けるので、とても嬉しく思っています『今日もいつものお姉ちゃんとお兄ちゃんと遊ぶの?』と家を出る前から楽しみにしていました!
家族写真スタジオ撮影
撮影中にちょっとした兄妹のケンカが起こったり、それもまた懐かしい思い出になりますね♪
(撮影者:ほったより)
【お客様の声】
子どもたちがケンカした時も気が直るまでじっくり待って頂けて子どもたちのいつもの笑顔を引き出してもらえて大満足です!ありがとうございました!!
家族写真ロケ撮影
【毎回MPMをリピート頂く理由】
毎年、半年前には予約するようにしています。
土日はすぐにいっぱいになるので。
2回パックの方がお得なので毎回2回パックにしています。子どもたちが武田さんにも堀田さんにもなつき、自然な写真を撮ってもらえるのでBirthday記念にしています!
【お客様の声】
雨のロケも楽しく、子どもたちも喜んで撮ってもらえました!!
753ロケフォト
MPMのオススメの撮影地で
撮影時期:10月
【毎回MPMをリピート頂く理由】
子どもたちの自然な表情を引き出してもらえ、楽しく撮影して頂けるので。
写真がすごく綺麗で毎年の子どもたちのBirthdayやイベントのタイミングで撮ってい頂けたものをコレクションのように家に飾るため。
【お客様の声】
疲れなく、とても楽しみながら撮影してもらえて良かったです。途中、途中で写真を見せて頂きながら確認してもらえ納得しながら撮影してもらえ良かったです!!
そこもMPMファンの理由の一つです!!
2019年もお会い出来るのを楽しみにしております♪
新型コロナウィルス感染症への対応について
弊社ではお客様に少しでも安心していただき撮影を迎えていただけるよう、新型コロナウィルス感染症への対応として以下のような取り組みをさせていただいております。
弊社スタッフ:
・出勤前の検温
・こまめな手洗いうがい
・マスクの着用での接客・撮影
・スタジオ内の換気
・十分な睡眠、バランスのよい食事を心がけ、免疫力を高める自己管理
お客様:
・ご来店時お客様へアルコール消毒
・撮影に必要な、必要最低人数でのご来店のお願い
・また、下記一つでも当てはまる方のご利用はご遠慮いただいております。
○37.5度以上の発熱や息切れのある方
○14日以内に国名を問わず海外渡航歴がある方
○14日以内の新型コロナウィルス感染症の方と濃厚な接触が疑われる方
○クラスターが発生したといわれている施設へ14日以内に訪問歴がある方
スタジオ:
・ご予約時間内、一組様貸切空間での撮影を行っております
・スタジオ内を閉めきりにぜず、換気を行っております
・スタジオ内をこまめに掃除、消毒を行っております
弊社から人混みでないロケ地を提案
撮影当日も人混みでない場所での撮影を行うようにしております
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を何卒お願い申し上げます。
《警告》
本ホームページの文章、映像、画像等の著作権はMPM(エッセンシャルシンキング株式会社)に帰属しております。
ホームページ内の文章、映像、画像等の全編、一部抜粋に関わらず、複製、頒布、販売、また動画、音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為は、すべて著作権法により固く禁じられております。
違法で複製、頒布、販売、また動画音声投稿ウェブサイトなどインターネットへのアップロード、配信が出来る状態にすること、ファイル共有ソフトなどを利用した違法なダウンロード行為をした場合、理由の如何を問わず著作権法第119条一項に基づき、10年以下の懲役、1000万円以下の罰金の平価、またはいずれかが罰せられる刑事罰および損害賠償として民事責任に問われます。
制作著作:MPM(エッセンシャルシンキング株式会社)