お宮参り家族写真

みなさんこんばんはMPMのほったです☆

 

今日はほんっとに暑い一日でしたね。

夏本番、みなさんバテてませんか??
私は今日一日撮影で出ていましたが、早くもクタクタであります(><)

 

さてさて、先日お宮参りの撮影に行ってまいりました。

この日は9時半撮影スタートでしたので日陰に入ると暑くなく、涼しかったですよ☆

夏なのでもみじも青々として素敵な写真が残せました!!
上のお子さん、恥ずかしがりやさんでずっとお父さんにくっついてなかなかカメラを見てくれなかったけど、わたしも一緒に遊びながら時間を過ごしているとやっと慣れてくれて、ちゃ〜んとカメラ見てくれました☆
良かったー(^^)
パパ、ママ、妹ちゃんとみんなで揃って写真撮れて良かったね(^^)

 

小松さま♡

写真の仕上がり楽しみにしていて下さい☆
もう少しお待ち下さいね☆ 

 

では、また明日〜☆