おすすめのドライブスポット!!

みなさん、こんばんは。MPMのほったです☆

 

いよいよお盆休みに入りました!

でもなんだか今日は雨の模様でしたね。

せっかくのお盆休み、お天気が心配ですね・・・(><)

みなさん遊びの予定もあれば家族で帰省されたりと様々だと思います。

 

そんなお盆休み、どこに行こうかなーなんて思ってる方、滋賀のおすすめスポットをご紹介☆

先日ロケ撮影で一日滋賀のマキノ町に行っていたんですが、わたしも久しぶりにここに来て、ほんっと自然いっぱいのいいところーーーー(^^)

って思いました。

びわ湖の水はここまで来るとほんとにキレイです。

海水浴場もあるので水遊び、ドライブ、BBQにもってこい!!
間違い無しですね☆
お友達、ご家族でお出掛けになられては!??

マイナスイオンたっぷりの時間がゆっくり流れてる、とってもいいところですよ。写真は奥琵琶湖の辺りです。上からの眺めも最高☆

 

みなさん、お盆休み楽しんで下さいね。
ではではまた、明日〜☆