8月ワークショップ一日目☆

こんばんは☆MPMのたけだです☆

 

今日は関西各地でゲリラ豪雨や落雷やらでたいへんな一日でしたね><

MPMではそん中、写真のワークショップを開催致しました☆

 

今日は生徒の皆様と夜景を撮りに行きましたよ☆

夜景の写真はやっぱり難しいけど、

MPMの裏技をたくさんお教えしましたので、みなさんも素敵な夜景写真を撮れましたね☆

 

夜景の撮り方から始まり、夜景での人物撮影、夜景の画像処理 etc...

生徒の皆様からは今までのワークショップも素晴らしかったけど、今日のワークショップはすごくすごく身になりましたとのお喜びのお声を頂きました☆ 

 

本日参加の皆様へ

今日は遅くまで本当にありがとうございました☆

またみなさんで夜景を撮りにゆきましょうね☆

 

明日のワークショップ参加者もお楽しみに☆

また明日〜☆

記事がいいなと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆