8月写真ワークショップ2日目

みなさんこんにちは☆MPMのたけだです☆

 

お盆が明けましたね☆そして、今日関西は暑くなりましたね><

今日からお仕事が始まった方も多かったのでは?

 

さてさて、今日は昨日に開催致しました

MPMの写真ワークショップ第六回目についてです☆

 

今回のテーマは【夜景の撮り方】でした☆

夜景を撮影するのは難しいけど、ちょっとした知識があればとっても素晴らしい写真を撮ることが出来るのです☆

今回、参加頂いたみなさまも本当に素晴らしい写真を撮って下さいました☆

※詳しくは下のスライドショーを最後までご覧下さい☆

 

みなさんと楽しい撮影を出来て本当にぼくも嬉しかったですよ☆

次回は

923()

930()

に写真ワークショップを開催致します☆

次回は秋らしいロケ地に撮影に行く予定ですよ☆みなさまお楽しみ☆

 

記事がいいなと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆