8月も残り2日となりましたね

みなさんこんばんは。MPMのほったです。

最近、台風のせいか、、、蒸し暑い日が続いてますね。
わたしはといいますと・・・お盆辺りから夏風邪をひいていたんですがまたぶり返してしまいそうで気をつけないとと思っています(><)

 

8月も残すところ今日を入れてあと2日となりましたね。

みなさんはこの夏、どんな所へ出掛けられましたか??
夏は楽しい事が多すぎてほんと、あっっと言う間に過ぎてしまいますね。笑

MPMでは、BBQ、キャンプ、花火大会に行きましたが、そこには写真を通じてたくさんの人たちとの出逢いがありました☆

大人になると人と出会う、お友達になるきっかけって本当に少なくなっていきますが、こうやって私たちはMPMとゆうお仕事を通じてたくさんの人と関わってゆけることに日々、感謝を思います☆
いつも私たちと楽しく過ごして下さるみなさま、本当にありがとうございます(^^)

 

ずらずらと長く文章を書いてる事に今気付きましたが(^^;
何が書きたかったのかとゆうと 

8月最後の思い出に、みなさん花火なんていかがでしょう!?

まだ2日あります。 

今晩、お友達やご家族と一緒に手持ち花火、線香花火いいと思いますよ♡

 

ではまた、明日〜☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆