芸術の秋といえば

みなさんこんばんは、MPMのほったです☆

今日はとってもいいお天気でしたね〜☆
夜も涼しくて以前に比べると、とっても過ごしやすくなりました。
私は今日結婚式の撮影に行っていたんですが、本日の披露宴はガーデンでのデザートビュッフェがありました。日差しも強くなく、暑くもなく、開放感のあるガーデンでデザートタイム♡
最高のおもてなしだと思いました(^^)
私は甘いものが大好きなのでとっても羨ましかったです♡笑

 

さてさて、本日ほんとに久しぶりに私がブログを書くのですが、

先日の三連休、私は美術館と京都のお寺巡りに行ってきました。

その中でオススメの展示があったのでご紹介します。


ヴェネツィア展  7/23〜9/23まで【明日23日までです(><)】
http://www.go-venezia.com/

場所:京都文化博物館にて

 

ちなみに!!明日までなんですが、3F・4Fの展示スペースにて絵画、立体、映像、その時代に使っていた家具や、衣装などボリュームのある展示でした。

私は2時間くらいゆっくりみていましたが、本当に良かったので興味のある方は是非ぜひ行ってみてくださいね☆
これから秋になり、京都や大阪の美術館はいい展示が多くなってきます。
明日の休日も、みなさんごゆるりとお過ごしくださいね〜(^^)

 

では、また明日〜☆
あ!明日は写真ワークショップでみんなで大文字山に登りにいってきまーす(^^) 

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆

今日のオフショット☆笑