情報誌の撮影

みなさまこんばんは☆MPMのたけだです☆
秋晴れの過ごしやすい日が続いておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? 

 

本日MPMは、滋賀県草津にあるショッピングモール(SARA)にて情報誌の撮影でした☆

情報誌:SARA
情報誌:SARA

今日は情報誌の撮影模様を少しだけ紹介します☆

撮影風景:かっくいいですねwww
撮影風景:かっくいいですねwww

当情報誌の撮影は

商品撮り〜人物撮りまであり

いつも長時間の撮影ですが、カメラマンほったはタフに撮影しております☆

真剣勝負です!
真剣勝負です!

当情報誌は

滋賀県草津市にあるショッピングモールSARA(中央エレベーター下に配置)に行けば、たくさん配置されているので、お近くをお寄りのみなさまは是非ちぇきしてみてくださいね☆

 

今日もいつもと少し違ったMPMの一面を紹介させて頂きました☆

 

それではみなさま、また明日☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆

コチラへどうぞ。本日のオフショット☆
コチラへどうぞ。本日のオフショット☆