わたしのオススメ写真集

みなさんこんばんは。MPMのほったです☆

昨日、今日とMPMはお休みをいただいております。
今日は頭が完全に休日モードですのでブログもこんな内容にしますね☆

わたしのオススメ写真集♪

 

もう、家に帰ろう

写真:藤代冥砂さん

 

これは、藤代冥砂さんの大切な人、田辺あゆみさんとの生活、恋人から結婚、出産家族がふえてゆく姿をを写してきた日々の写真集です。

なんとも愛が溢れている写真ばかりでとても素敵です。

日常は日々流れてゆくものです。見落とさずにちゃんと残されたその写真たちと写真に添えられた言葉が一冊の本になっています。

 

妊娠からの日々が2冊目になっています。

 

とてもいいのでみなさまも是非チェックしてみてくださいね(^^)

 

ではまた明日〜(^^) 

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆

本日のオフショット:わたしの飼っている猫にゃん☆
本日のオフショット:わたしの飼っている猫にゃん☆