ブライダル写真

みなさんこんばんは☆MPMのたけだです☆

 

今日は三連休中日、ゴルフに行ったり、旅行を楽しんだり、家族サービスをして過ごされている方が多かったのではないでしょうか?

今日MPMではブライダルの撮影に行って参りました☆

 

結婚式と言えば、『ジューンブライド』という事で、6月に結婚式が多いと思われている方もいると思うのですが、

日本では6月は【梅雨シーズン】なので、そんなに結婚式が多くなく、

実は…気候の良い【春シーズン】と【秋シーズン】に多いのです☆

 

そんな【秋シーズン】最中の今日、ぼくたちMPMもブライダルの撮影で大忙しでした☆

今日はその現場をちょっぴりとだけ写真で紹介しますね☆

 

ブライダルの撮影は

朝も早く、

撮影が終わった後もデータの管理、処理をしっかりとやり終えるまでが仕事なので、

夜遅くまで仕事になる事が多いのです><

しかし!MPMのカメラマンは本日も朝は早くから元気よく仕事をして参りました☆

 

ただ、転びそうになっただけなのかも…笑
ただ、転びそうになっただけなのかも…笑

って、少し元気よすぎましたかね…笑

 


まぁそれはともかく☆

今日も素敵な新郎新婦様とゲストのみなさまに囲まれて本当に感動的な一日を過ごせました☆

ブライダルの撮影は体力的には大変なんですが、毎回毎回感動的な結婚式を拝見させて頂くので、やっぱり好きになっちゃうんですね。(しみじみ)

 

と、今日はこんな一日でした☆

明日は、今月末に開催します写真ワークショップの詳細を告知致しますので、

みなさまお楽しみにしていてくださいね☆

それではみなさま、また明日~☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆