商品撮影

みなさんこんばんは☆MPMのほったです。
最近毎日のように撮影に出ておりまして、かなりハードな生活を送っております。

そんな時は大好きなチョコレートを食べて乗り切るのです(^^)

さて、本日は毎年恒例の時計のカタログ撮影をしておりました。

撮影小物を買い出しに行き、撮影→データ処理と大変でした。

 

撮影風景

小物のチョイスが鍵になります。 

仕上がりの写真

時計や宝石、メガネなどの光り物の撮影は本当に困難です。

細心の注意を払って撮影をするのですがいつまでたってもなかなか慣れないものですね。時計や宝石をカッコ良く撮影されている広告を見る度、
本当にすごい!!!!!と思いますね。

あんなにカッコ良く撮れたら私もきっとめちゃめちゃ有名なカメラマンになるかもしれませんね。笑

 

そんなお疲れモードのほったなので今日の仕事はこのくらいで。
ブログもさっくりと書かせていただきました。

 

ではではみなさん、また明日〜☆ 

今日のオフショット☆
今日のオフショット☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆