MPMの前撮り写真

みなさんこんばんは☆MPMのほったです☆

ブログの記事、大変ご無沙汰致しております(><)

 

連休明けの今日は事務所でひたすら写真データの現像作業をしておりました。

撮影が続いており、かなり膨大な量の写真加工の仕事が山積みであります!!

今もまだ作業途中ですのでまだまだ帰れそうにないですね。笑

 

写真の現像作業はかなりのお時間がかかりますが、一枚一枚の写真をより魅力的に見せるためにMPMでは全ての撮影をRAWデータでお撮りしております。

そして写真一枚一枚の加工作業もお時間をかけて行っております。

 

そんな中、今日はMPMの前撮り写真を少しご紹介させていただきますね☆

MPMの前撮りは衣装・着付け・ヘアメイク・ロケ出張撮影がセットになっているプランでご用意いたしております。

この日のおふたりは、お色打掛でロケ撮影でした☆

 

和庭にて☆緑がとってもきれいで和装姿が映えます
和庭にて☆緑がとってもきれいで和装姿が映えます
和室で和やかに
和室で和やかに
お嫁さまのそんな瞬間好きです☆
お嫁さまのそんな瞬間好きです☆
結

こんな感じでMPMの前撮り、ご紹介させていただきました。

この秋に前撮りをお考えの新郎さま新婦さま、まだ間に合いますので
前撮りしたいなーーーー!!
って思われているお客様はMPMの前撮りをご検討ください。笑
なんちゃって☆

でも、前撮りって本当に楽しいので写真好きの方にはほんとにオススメですよ(^^)
新郎新婦様はもちろんのこと、ヘアメイクスタッフ、MPMのたけだ、ほったも楽しんでいつも撮影を行っておりますので自然とアットホームな撮影になってます☆

 

 前撮りのお問合せはこちらから☆

ご注文の流れ


1.お問い合わせ

電話077-535-5408もしくはホームページのお問い合わせページにてお問い合わせ下さい。

※電話受付:平日10-19時

☆完全予約制となります☆

2.お打合わせ

当日撮影の前にカメラマンがお客様とお打合せをさせて頂きます。このときにプランの詳細の説明、当日のご希望等を伺わせて頂きます。MPMの事務所(南草津)もしくはお近くのカフェ等でお打ち合わせさせて頂きます。

3.成約

お打ち合わせ後、成約となります。

4.ご入金

弊社指定の口座に入金を頂きます。挙式当日の1週間前までにお支払いお願い致します。

5.当日

おふたりの笑顔の分たくさんシャッターを押し撮影致します☆

6.当日の撮影データをお届け(納品)

後日、データをDVDにてお客様にお送り致します。

前撮り料金のご案内


ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆