Susuphoto写真教室27(決定的瞬間をしっかり撮る裏技☆公開!)

みなさんこんばんは☆MPMのたけだです☆

 

今日は急激に冷え込んで寒い一日になりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

ぼくは事務所に籠りで独り仕事をしておりました。

独りの仕事ははかどりますね!

 

さてさて今日は【Susuphoto写真教室】

【決定的瞬間をしっかりと撮る裏技☆】です☆

 

街でカメラを持って歩いていると、面白い光景やすごいモノに遭遇したりしますよね!

突然その瞬間が訪れたのけど、カメラの電源が入っていなくて撮れなかった等、苦い経験をされた方が多いのではないでしょうか?

 

でも、実は決定的瞬間をしっかりとおさめるのには裏技があるのです!

それは以下の4大原則を守る事です!

 

原則その1 カメラの電源は常にON

原則その2 レンズキャップは常に外しておく!

原則その3 レンズキャップをしていないので、必ずフードをする!

原則その4 露出がくるわないようPモードに設定!

と、当たり前のようなことばかりですが、

このようにされている方は少ないのではないでしょうか?

多くの方が、レンズキャップをしてたり、電源をオフにされていると思います。

 

今日のこの四大原則を守れば、貴方もきっと決定的瞬間を撮れるはず!

 

それではみなさま、また明日~★

 

ヒトとわんちゃんの立場が逆転!?

↓↓↓

運転中に遭遇した決定的瞬間!
運転中に遭遇した決定的瞬間!

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆