わたしが写真を好きになったきっかけ

元気に毎日更新しております☆

 

こんばんは☆MPMのほったです☆


今日はすっごく寒かったですね〜。
もうコート、マフラーが必要な季節になりましたね(><)
みなさん風邪などひかれませんように☆

今日わたしは事務所でお客様へご納品するデータ加工をしておりました。
たくさんの山積みのお仕事をどんどん片付けてゆかなければ(><)
がんばります☆

 

 さて、今日のブログの内容は

『わたしが写真を好きになったきっかけ』です。

いつもブログを読んでくださってる読者のみなさまに少しでもわたしたちの思いを知っていただけたらと思いささやかながらここで紹介させていただきますね。

 

わたしが写真を始めようと思ったきっかけは高校生の頃でした。

今わたしは29歳なのでもう十年近く前のことになります。

当時、使い捨てカメラ【写るんです】を学校に持っていって友達と写真を撮って、現像して、あがってきた写真を友達と楽しく見るのが流行っていました。ほとんどの女子はカバンの中にカメラが入っていたと思います。

 

その写真を毎日撮ることが楽しくて楽しくて、そして写真があがってくるのがワクワク待ち遠しくてその時の思い出の写真たちは今見てもいい写真ばかりです。

 

友達や自分が楽しく笑っている写真

 

そんな日々の延長線上が今につながる気がします。

 


みなさんも写真を撮ったらパソコンにしまいこまず、プリントしてアルバムを作ったり、今だったら手軽にwebで可愛いアルバムが作れるので一冊の写真集にしたりしてくださいね(^^)

そしてどんな時でも何気ない瞬間でも撮ってください
そんな日々の写真が後から見てとっても味のある写真だったりするので。

 

ではでは今日はこの辺で☆
また続きをお話しできる時があったら書きますね☆

明日は朝から七五三の家族写真撮影とマタニティの撮影です!! 

ではまた明日〜☆

 

わたしの作品写真☆
わたしの作品写真☆
MPMフォトグラファー
堀田 陽子(mimiphoto)

経歴
写真専門学校へ進学、その後ブライダル撮影に約5年間関わる。
その後、独立しブライダルフォトグラファーとして活躍中。
石田純一さん、中村玉緒さんなどたくさんの芸能人も撮影。

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆