地元住民がこっそり教える京都紅葉スポットその2

元気に毎日更新しております☆

みなさまこんばんは☆MPMのたけだです☆

 

今日は素敵な秋晴れの休日でしたが、みなさまいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMではブライダルの撮影が連日続いており、朝が早く夜が遅い生活が続いております。

 

さてさて、今日は【地元住民がこっそり教える京都紅葉スポットその2】です☆

紅葉シーズンが近づいてきましたが、全国のみなさまも秋の京都に行こうと予定している方も多いのではないでしょうか?

 

秋の京都は全国から観光客が訪れるので、人気のスポット(例えば:清水寺、高大事、嵐山)は人で溢れ返っております。

ぼくも清水寺の秋のライトアップは何度か訪れた事はあるのですが、人が多すぎて写真どころではない><といった状況でした。

 

けれども、折角紅葉を京都に見に行くのに、写真もしっかり撮れないとは残念ですよね!

そこで、今日はブログの読者様にこっそりと、人が少なく紅葉を存分に撮影できる素晴らしいスポットを今日もお教え致します。

 

それは…

【渉成園】です☆

渉成園は何と言っても銀杏並木が素敵です!

紅葉も素敵ですが、銀杏並木のあの美しさは絵になりますし、

結構簡単にいい写真が撮れちゃいますよ☆

 

渉成園

HP渉成園のHPはこちらへ

住所:京都市下京区正面通間之町東玉水町

開園時間:午前9時~午後4時(受付は午後3時30分まで)

アクセス:

1.JR京都駅より徒歩10分

2.地下鉄・五条駅より徒歩7分

3.京都市バス烏丸七条駅より徒歩5分

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆