MPMのブライダルスナップ@ LE POINT DE VUE

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは。
シナモン入りのカプチーノが大好きなMPMのたけだです。

深秋の候、本日は全国的にも結婚式が多かったようですが、

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPM
は本日、ブライダルスナップの撮影をして参りました☆

本日は、この場をかりてお客様にお礼のお言葉を述べさせていただこうと思います。


お二人へ

本日は素敵な結婚式の撮影をご注文いただき誠にありがとうございます。

お二人から頂いたお言葉

【結婚するときには、絶対にMPMさんに写真を撮ってもらいたいと思っていました】があまりにも嬉しすぎて、パーティーの始まりからお開きまで、僕たちの気持ちは最高に満たされていました。

 

感動的な演出、愛情溢れる手作りの小物、サプライズな進行、そして素敵なご友人様、ゲスト様。全てが感動的な結婚式でした。

本日はそんなパーティーのおかげで、お二人、ゲストのみなさまの素敵な笑顔の写真をたくさんお撮りすることが出来ました。

 

1126(月曜)にはお写真をwebアップしますので、それまでしばらく楽しみにお待ちください☆


本日は素敵なパーティーの撮影をさせて頂き誠にありがとうございました☆

末永くお幸せに☆

MPMスタッフ一同、心からお祈り申し上げます。

 

新郎新婦様と一緒に☆
新郎新婦様と一緒に☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆