本日MPMのマタニティフォトがテレビで紹介されます☆

元気に毎日更新しております☆

みなさまこんにちは☆

甘いカプチーノを飲み過ぎて、虫歯が発覚し、少しショックを隠せないMPMのたけだです☆

 

暖かい、秋晴れの一日となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日、MPMでは今週末のワークショップの下見に京都に来ております。

 

さてさて今日は…

先日、お伝えしていた日が遂にやってきましたよ!

本日!MPMのマタニティフォトがテレビで紹介されます!!

みなさま是非ご覧下さいませ☆

 

【詳細】

子育て支援番組すくすくすんぶんにてご紹介していただきます

 

放送予定:

11月19日(月):よる9時〜9時10

<再放送>

11月26日(月):よる9時〜9時10分 

チャンネル、3チャンネル(びわ湖放送)

 

です☆

ぜひ、ブログのみなさまもチェックしてみてくださいね。

 

温かいみなさまの声援があってブログを書き続けられています☆

これかもどうぞMPMをよろしくお願いします☆

それではみなさま、また明日〜☆

京都北山の銀杏
京都北山の銀杏

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆