MPMの前撮り

元気に毎日更新しております☆

みなさまこんばんは☆

サンリオのキャラクターでは【たぁ坊】が好きなMPMのたけだです☆

 

秋晴れの過ごしやすい一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

MPMでは連日の撮影が続いており、充実した日々が続いております。

 

さてさて、今日は滋賀県の日吉大社さんにて結婚式の前撮り撮影をしてきましたのでご紹介致します☆

燃えるような紅葉☆最高の撮影日和です☆
燃えるような紅葉☆最高の撮影日和です☆
控え室から撮影が始まります☆
控え室から撮影が始まります☆
新郎様も嬉しい様子☆
新郎様も嬉しい様子☆
お支度がもう少しで完了します☆
お支度がもう少しで完了します☆
お母様と☆素敵なシーンですね☆
お母様と☆素敵なシーンですね☆
撮影が始まりました☆
撮影が始まりました☆
お二人とも素敵な笑顔ですね☆
お二人とも素敵な笑顔ですね☆
てくてく歩いて☆いろいろと撮り回ります☆
てくてく歩いて☆いろいろと撮り回ります☆
たくさんのカメラマンさんにも出会いました☆
たくさんのカメラマンさんにも出会いました☆
お二人とも大喜びですね☆
お二人とも大喜びですね☆
新郎様もお嫁様をパシャリ☆
新郎様もお嫁様をパシャリ☆
白無垢☆たいへんお似合いです☆
白無垢☆たいへんお似合いです☆
結びにみなさんで集合写真も撮りました☆
結びにみなさんで集合写真も撮りました☆

他にも、ここにはご紹介できないくらい私たちのこだわりの写真がございます。
前撮り写真は、リラックスした状態で写真を残せるからおふたりもご家族のみなさまも紅葉をのんびり楽しみながらお過ごしいただけます。

最近は和装での前撮りが人気なように感じますね。

 

『これから結婚式を迎えられる新郎新婦様へ』

前撮りは結婚式とは違った、特別な記念日です。

おふたりのご希望の場所で、思い出の場所で素敵な写真を残しませんか!?
きっと忘れられないような写真をたくさん残せますよ。

 

ロケーション前撮りが気になった方はこちらへ!

 

 

【おふたりへ】

本日は楽しいひとときをありがとうございます。

秋晴れの良い一日となりましたね。

お疲れのことと思いますので今日は暖かくしてゆっくりお休みください。
写真素敵に仕上げますので楽しみにしていてくださいね(^^)

本日は本当にありがとうございました☆

両家のお母様、お世話になり本当にありがとうございました。

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆