結婚式スライドショー公開☆

みなさんこんばんは。MPMのほったです。

今日もMPMのブログにアクセス頂きありがとうございます(^^)

 

本日は11/11に挙式をされたおふたりのスライドショーが出来ましたのでブログでもご紹介させて頂きます☆

 

楽しい事の大好きな新郎さまと

とっても女の子らしいこだわりの新婦さま

 

おふたりの結婚式はオリジナリティーあり、ゲスト様が個性的でとてもとても楽しかったです(^^)

引き続き二次会も楽しいひとときを本当にありがとうございました!!

 

おふたりへ

おふたりの結婚式の撮影をさせていただけたこと、心より嬉しく思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします☆

他の写真も楽しみになさっていてくださいね☆

今日はMPMのブライダル写真、お仕事のご紹介でした(^^)
みなさま明日のブログもお楽しみに☆ 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆