自分たちで事業をやるコト

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

中華料理でスープはやっぱりフカヒレスープ!☆MPMのたけだです☆

 

本日は土曜日☆夕方から寒い一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMは結婚式の撮影、二次会撮影とかなり盛りだくさんの一日でした☆

 

さてさて、今日は【自分たちで事業をやるコト】と題しました☆

と、今日はいつもと違ったタイトルにしたのは…

 

本日、ウエディングの撮影をさせていただいたお客様から、

『写真展でMPMさんの写真を見て、結婚式を挙げる時は絶対MPMさんに写真を撮ってもらいたいと思っていました。だから、今日は二人(武田と堀田)に撮ってもらえて本当に嬉しかったです。』

と本当に感動的なお言葉を頂いたからです。

このお言葉を頂いたとき、本当に自分たちで事業をやり始めて良かったと切に思いました。

 

自分たちで事業をやっていると…

休みがなかったり、就業時間があまりにも長くて、疲れ果てる日もありますが、

今日のようなお言葉をお客様から頂く度に、疲れが吹っ飛び、

本当に自分たちで事業をやり始めて良かったなと痛感します。

そして、これからもその気持ちを忘れずに、たくさんのお客様に喜んで頂けるよう努力してゆきたいと思います。

 

お二人へ

本日は素敵な結婚式の撮影をさせていただいて誠にありがとうございます。

お二人から、頂いた感動的なお言葉はずっと心に残りぼくたちの心の支えになってくれます。

今日は本当に感謝しきれない程の気持ちでいっぱいで胸が熱くなりました。

MPMもお客様のお言葉ようにヒトの心を感動させれる、写真を提供できるようもっと進化してゆきたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。末永くお幸せに。

 

ブログの読者のみなさまへ

今日も、ぼくのブログを読んでくださり本当にありがとうございます☆

それではまた明日も楽しみしていてくださいね☆

これからもよろしくお願いします☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆