京都祇園、植物園での結婚式の前撮り

元気に毎日更新しております☆

みなさまこんばんは☆

MPMのたけだです☆

 

本日も冷え込みましたが、みなさまはいかが休日をお過ごしだったでしょうか?

MPMでは七五三、結婚式の前撮り撮影と秋らしい充実した一日でした☆

 

本日は今日お撮りさせて頂いた結婚式の前撮り写真をご紹介致します☆

京都府立植物園☆紅葉がかなり美しいです☆
京都府立植物園☆紅葉がかなり美しいです☆
定番の並木道にて☆素敵です☆
定番の並木道にて☆素敵です☆
お二人の表情が豊かなので非常に楽しい撮影です☆
お二人の表情が豊かなので非常に楽しい撮影です☆
続いて祇園にも撮影に行きました☆
続いて祇園にも撮影に行きました☆
町家背景に絵になるお二人ですね☆
町家背景に絵になるお二人ですね☆
東京と横浜からお越しになったお二人☆京都の紅葉は満喫できたでしょうか?
東京と横浜からお越しになったお二人☆京都の紅葉は満喫できたでしょうか?

本日は、京都府立植物園と祇園にて結婚式の前撮り撮影をしていました☆

風情ある京都の街で、すごく穏やかで表情豊かなお二人との撮影は最高のひと時でした☆

 

お二人へ

今日は遠くからわざわざ京都まで前撮り撮影にお越し下さり誠にありがとうございました☆お二人との会話も弾んで最高の一日になりました☆

お二人のが素敵すぎるので、どの写真も良くてぼくの方が興奮してましたね><

今日は本当にありがとうございました☆

そして、これからもよろしくお願い致します☆

 

それではまた明日~笑☆

いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます☆

感謝☆感謝☆感謝です☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆