2013年お正月親族写真イベント行います☆

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

こんな時期に風邪をひいてしまい絶不調の堀田ですが;
だんだんと仕事が片付いてきました。もうひと頑張りです。
そんな今日はみなさまにとてもハッピーな撮影会のお知らせです(^^)

 

 

【期間限定】親族集合写真《13年1月1日(火)から6日(日)まで》

2013年お正月、MPMでは一日一組様限定で集合写真の撮影を承ります☆

結婚式以来残さなかった親族の集合写真を今年は残しませんか?

 

そんな見出しですが2013年のお正月、MPMではご親族写真、家族写真のイベントを行います。みんながお休みだから、新しい年のスタートだからきっとこの時期なら写真を残したいと思ってる方って結構いらっしゃるのかも・・・。
と私たちは思いました。

そして、実際にお正月にご親族写真を残してみると、みんな
『いい記念になったね☆』ととても喜んでくれたのです。 ←とっても嬉しかったです。

 

ご親族みんなで集まる機会ってなかなか無いんですよね。
でも年に一度だけみんな集まりますよね!!そう!お正月です☆
2013年はみんなで記念に写真を残しましょう !

あの時は産まれていなかった小さなお子様も一緒に、意識しないとなかなか残せない写真だからこそこの機会をお見逃しなく! 

 

しかも、滋賀県大津市、草津市、栗東市、守山市、野洲市、湖南市、竜王町、近江八幡市は出張料無料
 ※撮影は完全ご予約制とさせていただきます。 


詳しくはこちらでチェックしてくださいね☆

 

 

 

お庭でのご親族写真☆
お庭でのご親族写真☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆