MPMの前撮り写真

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆MPMのたけだです

日中は少し寒さが和らいだ本日、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?MPMでは結婚式のお打合せや商品撮影など充実した一日でした

 

さてさて、本日はまたMPMのホームページに新しいページができたことのお知らせです

 

今回新しくできたのは

MPMの前撮りのページです詳しくはコチラへ

 

今日、一日中前撮りページを作成していて、

僕なりにMPMの写真について考えてみました。(下記参照)

 

デジタルカメラの技術革新が進み、写真のクオリティーが昔よりも格段に上がってきた今日この頃、誰にでも簡単に【きれいな写真】や【カッコいい写真】を撮れるようになりました。

しかし、それが所以にカメラマンの敷居が下がって、

なんだか薄っぺらな写真が世の中に蔓延しているような気がします。

(その日の空気感や感動が伝わらない…というような写真が)

 

そんな時代の中、僕たちMPMはずっと大切にしてきたことがあります。

それは、撮影技術の向上だけではなく、お客様への【心からのおもてなし】を向上してゆくこと。

 

技術革新による恩恵を受ける今の世の中、

本当に大切にしてゆかなければならないことは、

人間味のある暖かい行動【おもてなし】ではないでしょうか。

 

MPMでは前撮り写真だけでなく、ブライダル写真、家族写真、マタニティ写真もその部分を大切に考えています。

 

若輩者の僕がなんだか、偉そうなことを書きましたが、

本当に【心からのおもてなし】を大切にしてゆきたいと思っております。

 

乱文でしたが、

みなさま本日も購読ありがとうございます

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆