Susuphoto写真教室43(料理を撮るコツ)

元気に毎日更新しております

みなさんこんばんはMPMのたけだです☆

三連休最終日、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMでは本日も、朝からマタニティ撮影があり、たいへんたいへん充実した一日でした☆

 

さてさて、本日は【Susuphoto写真教室43

【誰でもカンタンにできる!料理を撮るコツ】です!!!

 

それは…

非常に単純なことです☆

下の写真をご覧ください↓↓↓↓↓

before:お皿を詰める前 何だかまとまりがイマイチ
before:お皿を詰める前 何だかまとまりがイマイチ
after:お皿を詰める後 まとまって画の完成度が上がりましたね!
after:お皿を詰める後 まとまって画の完成度が上がりましたね!

と、お皿を詰めておくだけで画の完成度が上がったでしょ!?

非常にカンタンなコツなのでぜひともみなさまも実践してみて下さいね☆

 

本日もご購読ありがとうございます☆

それではまた、明日〜☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね