水曜日はMPMの定休日☆

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

本日MPMは定休日でした☆

 

本日はお休みにふさわしい内容で、【ぼくのオススメ映画】の話です。

早速ですが、本日ぼくがオススメする映画は【ベルヴィル•ランデブー】です。

【ベルヴィル•ランデブー】はコチラへ

この映画は、フランスで100万人を動員した大ヒット、フレンチアニメーションで、

独特な視点、世界観が見所の映画です☆

 

ぼくはレンタルして、映画をよく見るのですが、

アニメーションとしてはかなり出来の良い作品で、

右脳が刺激されるような、微睡みに落ちるような、相反する不思議な感覚を覚えた作品です☆

 

80分映画なので、見応えも結構あるので、時間のある時にぜひ、ご覧になってみては??

 

本日も購読本当にありがとうございます☆

それではまた明日〜☆


 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆