写真が大好きになるワークショップ2日目

元気に毎日更新しております

みなさんこんばんはMPMのたけだです☆

本日も関西は、寒い一日に戻りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日、MPMでは土日のワークショップを開催しておりました☆

 

本日もまたその様子をご紹介します☆

楽しい授業の始まりです☆
楽しい授業の始まりです☆
色々な写真家さんから写真を学びます☆
色々な写真家さんから写真を学びます☆
市橋織江さんの写真を撮るには??
市橋織江さんの写真を撮るには??
8mmレンズで☆
8mmレンズで☆
考える ほった
考える ほった
今日もPCを使って、RAW現像を体感しました
今日もPCを使って、RAW現像を体感しました
最後はみんなで集合写真
最後はみんなで集合写真

【参加者のみなさまへ】

本日は、寒い中、

MPMの写真ワークショップにご参加いただきまして誠にありがとうございます☆

 

来月も楽しいWSを開催してゆこうと思っておりますので、MPMの写真ワークショップをどうぞよろしくお願いします☆

 

MPMスタッフ一同

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね