ロベール・ドアノー展

私はお手紙用にポストカードを買いました(^^)
私はお手紙用にポストカードを買いました(^^)

元気に毎日更新しております☆

みなさん、こんばんは☆MPMのほったです。

今日はお休みで一日出掛けていました☆

バレンタインのチョコを試食し疲れて少しチョコ酔いしてしまいました....



先日、MPMのブログでも告知していたドアノー展行ってきましたよ!!

すっごく良かったです☆

4年程前に一度展示を見に行った事があったのですが、今回は作品点数も多く、ドアノーのモノクロ写真以外にも、カラー写真も初公開で展示してありました!!

 

あんまり濃く書くとあれなんで、みなさん是非ぜひ彼のユーモアある写真を見に行ってくださいね(^^)

 

 

○開催場所:JR京都伊勢丹 7F美術館『えき』

○1月30日(水)~2月24日(日)[会期中無休]
○開館時間:午前10時-午後8時(最終日は午後5時閉館)
○入館料:一般 800円、高・大学生 600円、小・中学生 400円

詳しくはコチラへ

 

 

ではでは、明日も朝から撮影なので早く休むとします☆
みなさま、また明日(^^)/


 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆