MPMのブライダル写真

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは昨日はスタバではなくタリーズに心移りしたMPMのたけだです。

 

本日は三連休最終日でしたね!寒い一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMでは三連休最終日も喜ばしい事に、ブライダル撮影をしておりましたよ☆

 

本日は、ブライダル撮影を終えた後、約8年ぶりに大学時代の友達と会いました!

やはり、旧友と久しぶりに会う事は素晴らしい事ですね!!!

大学卒業後、みんながどうなったか?等の話で盛り上がりましたが、

みんな、結婚していたり、子供がいたり、起業して会社経営をしていたり…それぞれの人生を歩んでいるようで、嬉しく思いました。

 

やはり、友達は大切にしないといけないなぁ〜

としみじみと思った一日でした。

 

本日も、ご購読ありがとうございます☆

明日も撮影ですが、頑張っていきまーす!

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆