13年2月24日(日)の写真ワークショップに参加するなら必ず知っておきたい情報

ニャーニャー
ニャーニャー

元気に毎日更新しております☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆

みなさんこんばんは☆

先ほど、ぼくの大好きな中華料理店【李白】にて唐揚げ定食を食していたMPMのたけだです☆

 

本日は、少し暖かくなりましたね☆みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMは本日、定休日だったので、ぼくは2/24(日)に京都の伏見稲荷大社で開催されるMPM写真ワークショップの下見をして行っておりました!!!
今回のワークショップは、今までと違った切り口で、皆様に楽しんで頂こうと思い、色々な下調べをしてきましたよ!!!

 

今日のブログは、ワークショップ当日に向けての資料をアップしました!!!
参加者の皆様は目を皿にしてよく観察してくださいね!!!

きっと、何ヒントが隠されているはず!!!

 

と、今日はこのへんで☆

本日もご購読ありがとうございます☆

また、明日〜 

手がかり写真1
手がかり写真1
手がかり写真2
手がかり写真2
手がかり写真3
手がかり写真3
手がかり写真4
手がかり写真4
手がかり写真5
手がかり写真5