13年2月24日(日)の写真ワークショップに参加するなら必ずチェック!!

元気に毎日更新しております☆

みなさん、こんばんは☆MPMのほったです☆


今日は滋賀県、一日中雪が降っていましたね(><)
とっても寒いですーーー(><)

さて、2月のワークショップまであと一週間です☆
今回もたくさんの方に参加予約を頂いております。

初参加の方もたくさんいらっしゃいます。みなさま、ご参加本当にありがとうございます☆

WS講師のたけだ先生は本日より東京へ出張に出ております。

明日は結婚式の撮影なので緊張しているのではないでしょうか・・・!?

明日の撮影に集中してほしいので今日も私、ほったがブログを書きますね☆

 

今回の伏見稲荷のWSはちょっといつもと違った視点で行われます!!

毎日ブログを読んでくださってる方、ヒントが隠されておりますのでよくよく読んでおいてくださいね☆

人よりもちょっと知っているだけで写真は差がつきます。

知識を実践してくださいね!!

知ってるようで知らない正しい三脚の使い方、再度UP!!! 

 

今日は本当に冷えるので暖かくして休んでくださいね☆

みなさんではまた明日〜☆

 

今日もブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆