オススメ展覧会

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

本日、関西に帰ってきたMPMのたけだです☆

東京出張すごく有意義で感動的な結婚式でした☆

本日も雨降りの一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

さてさて、今日は今回東京出張で訪れた、展覧会の紹介です☆

その展覧会とは…

 

【アーティスト・ファイル2013―現代の作家たち】

です!!!

 

東京の乃木坂にある、国立新美術館にて開催されている本展は、

現代美術、現代芸術が大好きなヒトにはきっと、面白いはず!!!

ぼく自身、現代美術が大好きなのですが、

この展示でたくさんのインスピレーション、感動、驚き、と右脳に刺激をたくさんもらってきました☆

 

皆様も東京に行く際はぜひ☆

アーティスト・ファイル2013―現代の作家たちの詳細はこちらへ

 

 

本日もご購読ありがとうございます☆

それでは、また明日〜☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆