MPMのブライダルスナップ

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

本日も美しい夕焼けが見れた関西でしたが、

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMでは朝から晩まで撮影の一日でしたよ☆

 

さてさて、本日は、先日京都の結婚式場にて撮影させていただいた、

お二人の結婚式の写真が完成したのでご紹介します☆

 

素敵なお二人の写真を見ると、誰しもが幸せな気分になるので、

是非みなさまもご覧下さい☆

詳しくはこちらへ→→→MPM Gallery

 

お二人へ

 

先日は結婚式の撮影をさせていただき誠にありがとうございます。

お二人の表情がとてもにこやかで、写真を現像しているとき、ぼくも終始笑顔になってしまいました。

和やかで、お二人らしいパーティーの写真は何度見ても、素晴らしくて

仕事をしているのを忘れるほどでした><

 

当日は、お手紙やお菓子、紅茶等、たくさんのギフトも頂いて、

本当に感謝してもしきれないほどです(涙)

 

アルバムと完全データが完成するまでしばらくお時間を頂きますが、

楽しみにお待ちしていて下さいね☆

 

今後ともMPMスタッフ一同よろしくお願いします☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆