MPMの写真ワークショップ

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

MPMのたけだです!

 

本日は寒く、雪が降る天気でしたが、

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

MPMでは本日、第12回目となる記念すべき

MPM写真ワークショップを開催しておりましたよ☆

 

本日はたくさんのみなさまにご参加いただき本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。

また、本日はワークショップ後に誕生日のお祝いも計画していてくださっていて、

本当にありがとうございました。

内心、目頭が熱くなっておりました><

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

一年間MPMの写真ワークショップを続けて来れたのは、

そんなみなさまの暖かい支えたあってこそだと思っております。

今後も、魅力的なワークショップを企画してゆきますので、

楽しみにしていてくださいね☆

 

本日は本当にありがとうございました!

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆