キョウトフォトアワード

同時代ギャラリー外観
同時代ギャラリー外観

定休日も元気よく更新しております☆

みなさんこんばんは☆MPMのたけだです☆

本日は、天気もよく暖かく、過ごしやすい一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

本日、MPMは定休日と、いうことで!

 

京都、御幸町三条にある同時代ギャラリーにて開催されている

キョウトフォトアワード】を見に行ってきましたよ!

キョウトフォトアワードの詳細はコチラへ


久しぶりに同時代ギャラリーに訪れたのですが、若手作家さんたちの写真が所狭しと展示されており、かなり見応えのある展示となっていました! 

 

この【キョウトフォトアワード】、僕(たけだ)が登場しております!

作家としてではなく、撮られる側(モデル)として!(笑)

実は…

MPMの写真ワークショップに参加して下さっている、生徒さんが作品を展示されており、その作品の中に僕(たけだ)が写っているのです!

 

MPMの写真ワークショップに参加している生徒さんが、

写真に真剣に取り組み、このような公募に率先して応募されている姿を見て、

僕たちMPMスタッフは嬉しい限りです。

また、そんな生徒さんの姿を見ていると、僕たちも写真の魅力を再発見させてもらった気がします☆本当にありがとうございます☆

 

【キョウトフォトアワード】では、魅力的な作家さんたちの作品がたくさんが展示されていますので、

皆様も是非☆

 

【キョウトフォトアワード詳細】

開催日時:13年2月26日(火曜日)〜13年3月3日(日曜日)

開催場所:同時代ギャラリー(@京都 御幸町三条)

時間:12:00-19:00

アクセス阪急河原町駅より徒歩約9分

住所:〒604-8082  京都市中京区三条御幸町南東角1928ビル1階

Tel/Fax:(075) 256-6155

展示スペースにて
展示スペースにて

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆