PC Glasses

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆MPMのたけだです☆

本日は雨の一日になりましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMでは商品撮影やら建築写真の準備をしておりましたよ☆

 

さてさて本日は、日々のパソコンワークで眼のお疲れがある方に朗報!?です☆

と、言えば大半のみなさまが分かると思うのですが…

MPMでも日夜パソコンワークが多いということで、試しに買っちゃいました!

【PCメガネ】☆

 

効果は??というところですが、

個人的には非常に効果的!と言うのが感想です。

ぼくはヒトより眼が疲れやすいわりには、PCに向かう時間も多く一日中PCに張り付いていることも多いのですが、やはり眼が疲れてしまうことが多かったのですが、PCメガネを使ってから、あまり疲れないようになったのです!

 

と、こんなことを書いて、メガネ屋さんからMPMがキックバックをもらえる訳ではないので(笑)、今日はこのへんにしておきます☆

 

ご興味の有る方は是非☆

それでは、また明日〜☆

明日は4月のWSの告知をしますよ☆

 

あ、ちなみに【Yoko Hotta website】のブログも更新されました☆

【Yoko Hotta website blog】はこちらへ☆


本日のオフショット
本日のオフショット

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆