HP photo Shooting

元気に毎日更新しております☆

お店にはお花がいっぱい☆
お店にはお花がいっぱい☆

 

 

みなさん、こんばんは☆
MPMのほったです。

 

今日は朝からHPの写真撮影の打ち合せに行っておりました。 
今回、今お持ちのHPをリニューアルされるとの事でそのHP用の写真をMPMでお撮りさせて頂く事になりました。

 

お店は、滋賀県の大津市にあるアンティークのお花を使った雑貨店
Cocochi Ra Baum さん。

なんと毎日お店でフラワーレッスンもされておられます。

自分たちでお花を選んで手作りで花冠やリース、ブーケなども作る事が出来る女子には必見のおしゃれなお店です♡

 

私もアンティークは大・大・大好きなので初めてHotoriの取材で訪れた時、かなり素敵なお店だととても印象的でした☆

今回このようなカタチでまたお仕事をご一緒にさせて頂けるのもご縁だなと思っております。

3月中旬に撮影ですが、良い写真が提供できるように私たちも頑張りなりたいなと思っております(^^)

 

今日はいつもと違ったMPMのお仕事の紹介でした☆☆☆

 

 

是非、興味のある方は一度訪れてみてくださいね!!!

 

 

本日もブログ購読、ありがとうございます☆

明日は休業を頂き、明後日は定休日となっております。

天気が良いのでどこに行こうかな??

 

 

ではではみなさま、また明日〜☆

 

たくさん、素敵ですね☆
たくさん、素敵ですね☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆