MPM maternity photo

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

今日の夜ご飯はカルボナーラでした☆
とっても美味しかったです(^^) 

 

まだすこーし寒い日が続いていますがみなさまいかがお過ごしですか?
はやく暖かくなってほしいですね☆

 

MPMではこの週末はマタニティフォトをお撮りしておりました☆

 

今回お越しくださいましたおふたりは今までお撮りさせて頂いたお客様の中で一番遠方から来てくださいました(><)

北海道からお越し下さいましたお二人のお写真をご紹介いたします☆

 

仲良しさんです♡
仲良しさんです♡

MPMのスタジオは冬でも暖かく、撮影時こんな服装でもちっとも寒くありません☆
MPMのマタニティフォトは広すぎないスタジオでご予約のお時間は貸し切りで撮影させて頂いております。
みなさんにリラックスした状態で良い写真を残して欲しい。
おふたりのいつもの自然な笑顔を残したい。

そのように思っておりますので撮影中はよく話しながら撮影しております(^^)

 

 

☆気になるMPMのマタニティフォトはこちらへ☆

 

 

  【おふたりへ】
先日は遠方よりお越し下さり、本当にありがとうございました。 

マタニティの記念に写真を残そうと思ってくださったことを嬉しく思います。
そして数ある写真屋さんからMPMのマタニティフォトを選んでくださり本当にありがとうございます☆
写真、楽しみにお待ちくださいね☆

 

 

みなさん本日も購読いただき、ありがとうございます(^^)
ではでは、また明日〜☆

 


ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆