MPM HP PowerUP!!

元気に毎日更新しております☆

みなさまこんばんは☆MPMのたけだです☆

本日は暖かく、春を感じた一日でしたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

 

MPMは本日【休業日】!!!

と、言う事で、ぼくはプライベートの時間を満喫しておりました!

 

さてさて、本日はMPMのホームページがリニューアルとまではいきませんが、

かなりパワーアップしたのでご紹介します☆

 

 

【変更点1☆】

TOPページが見やすくなりました!

TOPページにはコチラへ (下記写真参照)


 

【変更点2☆】

ブライダルページが見やすく、充実しました☆

ブライダルページはコチラへ (下記写真参照)


 

【変更点3☆】

各ページの【ご注文の流れ】がイラスト付きで分かりやすくなりました☆

ご注文の流れ参考ページはコチラへ (下記写真参照)


と、かなりMPMのホームページがパワーアップしましたよ☆

本日、休業日だったのですが、ホームページの改善に時間を費やしすぎましたwww

 

これからも、楽しいホームページ、分かりやすいホームページにしてゆきますので、MPMのホームページをどうぞご愛顧下さい☆

 

本日もご購読ありがとうございます☆

それでは、また明日☆

 

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆