wedding photo thank U

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆MPMのほったです☆ 

 

今日は本当に良いお天気でしたね☆
ぽかぽかあったかくってもう春を感じますね♪ 

 

そんな今日、私たちは結婚式の撮影に行って参りました!!
二次会まで撮影でしたので事務所に帰ってきたのは22時前でした。

撮影データをHD落にとして、夕飯を食べて・・・
気づけばもう0時です(><)

今日のブログは結婚式のレポートです☆
とっても頼りになる新郎様ととっても可愛い新婦様の写真をご紹介しますね!!

 

じゃん!!!

 

 

 

SMILE (^^)
SMILE (^^)
今日のテーマは笑顔です☆
今日のテーマは笑顔です☆
ネイルにもスマイルがペイントされてます♡
ネイルにもスマイルがペイントされてます♡
お嫁様、本当に綺麗でしたよ♡
お嫁様、本当に綺麗でしたよ♡
みなさまからの祝福のフラワーシャワーで退場です!!
みなさまからの祝福のフラワーシャワーで退場です!!
カラードレスもとってもお似合いでした(^^)
カラードレスもとってもお似合いでした(^^)

おふたりへ♡

 

本日は本当におめでとうございました。

一日中カメラに笑顔をたくさん向けてくださり、とってもいい表情がたくさん撮れました!!

新郎様新婦様からのサプライズ、ご両親からのお手紙、ご友人からの楽しいお祝いの余興、みなさまからいただいたお祝いのお言葉、スピーチ・・・

本当に素敵な一日でしたね☆

今日はゆっくりお休みになってくださいね☆

 

 

結婚、って本当にいいものだなと思います。

明日も結婚式の撮影なので、朝も早いのでそろそろ休みます。

 

 

追伸:facebookでの表題のお答えでしたが、

本日、3月9日は、39!そうです!

【Thank you】の日でした☆

 

本日も購読いただき、ありがとうございます☆

みなさん、また明日☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆