wedding photo_my friend

元気に毎日更新しております☆

みなさまこんばんは☆

元気ハツラツMPMの桜井です!

 

本日は雨が降って、気温が下がり、肌寒い一日に戻りましたが、

みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか??

MPMでは婚礼撮影、婚礼の参列とたいへん充実した一日でしたよ☆

 

本日、ぼくはお休みを頂いて、友達の結婚式に参列したのですが、

やはり、参列するとより一層、結婚式は素敵だなぁ。

いいもんだなぁ。と思いました☆

 

今日は、普段撮れない客席からのショットたくさん撮れたし

新郎新婦の微笑ましい姿も見れたので、たくさん幸せをもらってきました☆

 

お二人へ

今日は結婚式に招待してくれて本当にありがとう☆

旧友が素敵なヒトに出逢い、結婚する姿を見るのは、

友人としてもとても、微笑ましいし、嬉しいことです。

これからも、二人手を取り合って素敵な家庭を築いていってね☆

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆