HP renewal_753/family

元気に毎日更新しております☆

みなさんこんばんは☆

絶好調MPMのたけだです☆

 

本日はまた一段と冷え込みましたが、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

MPMでは撮影→データー処理と充実した一日を過ごしていましたよ☆

 

 

さてさて、昨日読んだ本【メンタル•マネージメント】についてですが、

ラニー・バッシャム(ライフル射撃競技オリンピック金メダリスト)の語る勝つことの秘訣。
ラニー・バッシャム(ライフル射撃競技オリンピック金メダリスト)の語る勝つことの秘訣。

これまで僕も数多の自己啓発本を読んできましたが、

これほどまでに、簡潔且つ説得力のある本に巡り会ったことがありません

 

簡潔:一時間以内で読める、手軽さ

説得力:射撃競技オリンピック金メダリスト(モントリオールオリンピック)が述べる、勝つことの秘訣は、彼の実体験から導きだされたものだから

 

少し、話が飛びますが…

年間に日本で発行されている新刊の数は7万点以上と言いますが、

10年、20年読み継がれている本はそのうちの数パーセント、

ほとんどの本が、数ヶ月後には世の中から消えてしまうようです…

 

しかし、この【メンタル•マネージメント 勝つことの秘訣】は

初版が1990年、つまり今から、23年前に出版されたにもかかわらず、

いまだに読み継がれているのです。

このことを考えても、この本は名著と言えるでしょう。

 

と、すごくいい本だったので、みなさまも是非読んでみて下さい☆

(メンタル・マネージメントアマゾンページはコチラへ)

 

 

今日はもう一つ報告☆

MPMのホームページがまた!リニューアルしましたよ☆

今回の変更点は

 

七五三ページの改善◁クリック

 

家族写真ページの新設◁クリック

 

ご予約状況がすぐ分かる、【撮影ご予約カレンダー】ページの新設◁クリック

 

【What's New】ページの新設◁クリック

 

です!

今回もかなりバージョンアップしたので、是非ご覧下さい☆

 

ブログがいいと感じたら下の【いいね!】ボタンを押してくださいね☆


リニューアルされたMPMホームページ
リニューアルされたMPMホームページ